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アツいのはアツい演出バランスに!?十字変換が当たらなくなった気がする【新台評価まとめ「Lパチスロ 炎炎ノ消防隊」】

メダル機からスマスロに!5月7日導入の新台「Lパチスロ 炎炎ノ消防隊」の新台評価をまとめましたので、ぜひ初打ち前の参考になればと思います。

▼ユーザーの反応

大きな違いを教えてやろう、いちいち汚いメダルを投入しなくていいから楽だし衛生的で素晴らしい

やっぱり吸い込み激しくなってんな、打ってる人辛そう。6とか打ってみたいけど台数少ないから6入らなそうだ

貫き要素とか色々とスペックアップしてるから通常時の変換はかなりきつくなっててリセも多分美味しくなくなってる

十字変換シンラとかショウの期待度合ってるの?すげー外れるんだけど

バランスは絶対に改悪されてる気がする、CUモリモリで赤まで行かないと当たらないバランスに…
>>赤で外れまくるの減らしたんでしょ?いいじゃん

少し打ってきた。多少変わった所もあるけど、イライラポイントは変わらないし枚数の増え方も変わらないって感じだったな。特化ゾーン引ければなんだろうけどそれ目的で打つかと言えば疑問

今回伝道者の影で17ゲームで変換して10ゲーム越えてもアツくないんだなw流石にもろたかと思ったが
>>前回は前兆10g越えたら炎炎激闘確定だったけどそこ変わってるのか

リセ恩恵出てたけどこれの感じだと多分119渋いな
朝イチ① 650G+α
朝イチ② 550G+α
朝イチ③ 450G+α
天国 88G+α

CZとして灰焔騎士団追加されたからゾーン弱くなったかなぁって感じはするな突入率に結構差が付いてそうだから下は更に辛いかもなまあ上でもボナは重たいが

やってる前と変わんなくてあきちゃったわw天国過ぎたらCZこないと無理、250とか出動すらせんわ。十字目からCZは設定差まあまあありそう

伝導者の影ひどいな小vから11ゲームで緊急出動行って外れたわ。2回目の変換はさせないっていう強い意志を感じる

前作の良いところは無くしちゃダメやろ...

1000枚くらいなら簡単に出るな、演出バランス本当に普通になってて安心した

逆張りじゃないけど最低限青文字出ないと絶対当たらんみたいなバランス嫌いだからそこまで嫌いじゃないんだけどな。つかこれ打ててる奴はそこまで演出とか気にしてなさそう、v来ない変換しない以外はイラつかなくなるやろ

朝から打ってちょいプラで飽きて終了、炎炎激闘には入りやすくなった気がするけど、激闘中の勝率も下がった気がする。通常時は子役で抽選してんのか?ってくらい十字変換が空気。ゲーム数テーブル以外当たる気がしない、廻に入れられるかが鍵やね

吸い込みエグいなこれ

AT間天井が一応あるのはいいかもしれんがそこまで連れていかれる時点で設定期待出来んよな

なんか6.5でもスマスロでもどっちでもいいやって感じの安定感w

やっぱり炎炎激闘の抽選って胡散臭いな、当たる時はほぼ最初の小Vで当たる事多いし、最後のストックは全然変換しないしあらかじめ出る枚数決まってんのかと思うわ

通常時の変換が全体的に渋いCZ付けたせいで通常時更に苦行になったな

119超えたら850覚悟した方がいいなこれ、通常時ベル変換30回以上引いたけど当選一回で草

スマスロになってAT天井って追加されましたか?メダル機の方はAT天井ないから怖くて打てない
>>通常2500がat天井という極悪スペックです

普通に天井なんていらんレベルでスマスロのが怖いんだが

座れなかったけど、グラフざっと見るにかなり重いね。全く跳ねない。どれも2500枚マイナスとかで、番長4の-5500枚と比べたらマシなのかも、激闘が鉄壁のガードで少しずつ殺されてく感じなのかな、設定1と2でしょう。コイン機の方がメリハリあったのかも?

炎炎なんて設定入りやすくてわかりやすかったから流行ったのにスマスロにして機械割あげちゃったら設定入らないだろうし流行らない
>>打ってた理由が朝イチ期待値あるのとそのまま示唆も出やすいからだけだからな。どっちか無けりゃ誰も打ってなかったレベル

5スルー天国抜けから打って850から伝道者通したらネザー出てきたわ。これハマったらストック優遇とかあったりしそう

9000枚出た台が4000枚飲まれてる、その横が3000枚飲まれてそっからアドラ無しで万枚出てる。いかにもサンキョーらしい荒れる台だな

時速遅すぎない?
>>確かに遅いが炎炎に速さ求めたことなくない?

これ貫いたら高設定だけストックたくさん貰えるとかだわ

有利切った後の炎炎一発目突破したら次から炎炎廻になったけどたまたま引きが良かっただけなのか?そう言う仕様かと思ったけど
>>そういう仕様、そこが運命の一劇

良かったと思えたのが激闘でメダルわざわざ入れるのが必要なくなったことぐらいなんだが...低設定は天井まで変換から延々試験と料理のゴミ演出見せられる虚無台になってないか

メダル処理の手間と引き換えに通常時が更に苦行になったのをどうするかって感じだな、設定あれば安定するって台じゃないけど低設定に限った話なら多分メダル機より遙かに辛い

スマスロの低設定マジで絶望しかないからな、低設定だけに関してはぜったいメダル機の方がいい

変換が渋すぎてびっくりすると思うよ本当に当たらなくなった

そういや激闘の最終ゲーム変換で外れた後にもう1ゲームワンチャンスあったのは改善点だな、メダル機だと無駄なガセ演出見せられてただけだったから

上乗せ特化あるけどさ、前の炎炎も裏で何個持ってるんか分からんしストックラス1で当たり続けることがストック数より大事だから見せ方変わっただけで結果は同じなんよな

赤を強くしただけで発展させない&法則無くして演出バランス改善とか言ってんの草

演出関係の人間変えてねえだろ?相変わらず見せ方がセンスないわ

別に前作もSU赤は70~80%はあったし、どちらかと言えば緑をもうちょい強くしただけで良かったですね。あと前兆中のレア役の無意味さをなんとかする事、せめて十字変換高確入れてくれたら書き換えも期待できたのにっていう。あとストックと言う名のあと最低何枚出ますよ仕様もいらんね、エピボと炎炎激闘開始画面でストック示唆して7個あったとしても最後のストックが鉄壁のガードだったり、ストック2個でも2個目が柔くて裏も柔らかく結果2000枚出るみたいな挙動も多かったしな

これ冷遇区間あるくね?自分含めて3台全部56確してて、それまで全台小V引いたら8割くらいCZ行ってたり天国とか450以内のゲーム数解除がほとんどだったのに、ある程度枚数取ったら途端にCZまったく入らなくなってA天直行みたいな挙動が3台とも起きてたんだがww
>>北斗と同じと言われてる。ムソテン=アドラゲー

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1715116074/

ジーマ
ジーマ
前作よりヒットできるのかどうか

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