×

年末の新店『Dステ前橋エキータ店』、休業へ

NEXUSは昨年12月29日にグランドオープンしたばかりの『D’station前橋エキータ店』を3月12日(月)より休業すると発表した。

 

同店は昨年12月29日にJR両毛線・前橋駅の北口すぐに立地する複合商業ビル・エキータの地下1階にオープンしたばかり。休業に際して掲示された顧客向けの案内には、「オープンから現在に至るまで、当初の目標であった『サービス全般において、多くのお客様のご支持を頂く』という結果を残すことが出来ませんでした」と書かれている。また「当店はここで失ったお客様の信頼を回復するためには、出直すことを恐れず、抜本的な設備変更を含むリニューアル計画を一から立て直さなければならないと判断し、しばらくの間休業させて頂くことになりました」と、今後のリニューアルに含みを持たせた内容。なお現状の貯玉・貯メダルは3月31日までに引き落とすよう、促している。

 

地元では『D’station前橋エキータ店』の出店は、県都の玄関口である前橋駅前の活性化に繋がると期待されていた。それだけに今回の休業発表は業界外にも影響がありそうだ。

 

[2018年3月13日・日刊遊技情報]

 

NEXUS株式会社

dstation

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」