×

奥村「ぱちんこCRバジリスク」新機種発表会を開催 ~「キラーコンテンツとして位置づけ」

奥村は15日、東京都台東区東上野のショールーム「奥村遊館」において、新機種「ぱちんこCRバジリスク」の発表会を開催した。

発表会に先だって登壇した営業本部取締役本部長の加納孝氏は、「『バジリスク』という圧倒的な知名度を誇るコンテンツを年初に発表できたことを、よろこばしく思う。本機は弊社のキラーコンテンツのひとつとして位置づけ、総力を挙げて開発した。『忍術合戦リーチ』をはじめ、豊富なオリジナル演出を搭載したことにより、お客様に、さらにたのしんでいただけるはず」と挨拶を行った。

開発本部執行役員部長の平田宏樹氏による詳しい機種説明を挟んで、スペシャルゲストとしてお笑い芸人のテツandトモが登場。「なんでだろう~」と歌う持ちネタをパチンコ版とバジリスク版で披露し、トークショーとお年玉抽選会を行って会場を盛りあげた。

「399type」と「299type」の2スペックを、同機専用の筐体カラー「白蛇」により発売。両スペックとも、大当り終了後にはST100回転がつく。ホールへの納品開始日には、2月16日を予定する。

140117a_002

140117a_003

140117a_004

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」