×

豊丸「CRコマコマ倶楽部@エイジセレクト」プレス説明会を開催

totomaru

 

豊丸は22日、東京都台東区の同社ショールームにおいて、パチンコ新台「CRコマコマ倶楽部@エイジセレクト」のプレス向け説明会を開催した。

 

人気シリーズ機の4作目となる本機は、定番でもある「横回転予告」や「きりもみリーチ」など定番演出を継承。さらに「エイジセレクトシステム」として、多彩な演出の20代、ベーシックな演出バランスの30代、予告演出が出現するだけでチャンスとなる40代と、世代毎に異なる3種類のモードからゲーム性を選択することができる。

 

同機は大当り確率129.8分の1のライトタイプ。突入率100%のSTタイプで、初回大当りからは主に電サポ10回(ST14回)の「コマコマチャンス」に突入し、最上位モードの「サービスタイム」に突入できれば電サポ100回(ST14回+時短86回)を付与。右打ちからは最大1440個獲得の16R比率が20%となっている。

 

また本機は、「遊moreコレクション得とく!プラン」対応機第1弾。本機を新規購入することで、今後予定する新台5機種を継続的に安価で購入することができるというもので、説明にあたった永野弘之取締役営業本部長は「プラン対応の5機種はすべて異なるモチーフの遊技機で、本機購入時に次機種の『P平家物語RELOADED』を予約いただければ4万円を値引きする。2021年に向け新たな業界を作っていくためにも、ホール様の計画的な入替えをサポートしていきたい」と趣旨を述べた。また会場には、本機に出演する椿ゆみかさんと小山田経子さんが来場し、収録時のエピソードを披露した。

 

同機のホールへの納品は11月18日を予定する。

 

[2018年9月28日・日刊遊技情報]

 

豊丸産業株式会社

 

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」