兵庫県遊連青年部会がチャリティゴルフコンペ

パチンコ業界ニュース, 業界団体兵庫県遊連青年部会, 兵庫県遊技業協同組合, チャリティゴルフコンペ

hyogo

 

兵庫県遊連青年部会は10日、兵庫県小野市の小野東洋ゴルフ倶楽部において恒例のチャリティゴルフコンペを開催した。

 

このコンペは同青年部会が京都、大阪の青年部会員のほか、関西遊商や回胴遊商、業界関連企業に参加・協賛を募って開催する社会貢献活動。コンペを通じて集まった浄財は福祉基金として兵庫県や神戸市の社会福祉協議会などに毎年寄付している。

 

プレイ終了後に催された表彰式・懇親会で、米田邦広部会長は「こうして毎年このチャリティゴルフコンペが開催できるのは皆さまのおかげ」と参加者及び協賛企業・団体に感謝の言葉を述べるとともに、「業界は今年の台風の様に大変な状況だが、これに負けず頑張っていきたい。今後とも協力をお願いします」と挨拶した。

 

コンペの結果は兵庫県遊連副会長の平山龍一氏がグロス79、ネット71.8で優勝。副賞として40型液晶テレビが贈られたが、同氏はこれを抽選会に寄付した。

 

なお、当日集まったチャリティ金は67万円にのぼり、年末に開催されるチャリティコンサートに寄付する予定となっている。

 

[2018年10月16日・日刊遊技情報]

 

兵庫県遊技業協同組合