×

マルハン、第3回接客コンテストを開催

マルハンは7日、東京都新宿区の『マルハン新宿東宝ビル店』において「第3回マルハン接客コンテスト全国大会」を開催。全国からエントリーした1万521名のの中から『マルハン苗穂店』の寺田未来さんがグランプリに輝いた。第2位には『新宿東宝ビル店』の川端誠也さん(前回グランプリ獲得者)、第3位は『美しが丘』の佐藤華緒さんが選ばれた。グランプリを獲得した寺田さんは、「笑顔あふれるマルハンをもっと創っていきたい、増やしていきたい、という思いを胸に自分らしくやってきた結果、このような賞をいただくことができて本当にうれしい」と受賞の喜びを語った。

 

同大会の閉会式で挨拶を行った代表取締役社長の韓裕氏は「日頃からマルハンの顔として、多くのお客様に素晴らしい価値を提供してくださっている皆さんに改めて感謝します。皆さんはマルハンの宝物です」と同大会に出場したスタッフたちを称え、「働き方改革の推進によりクローズアップされる『余暇時間』において、たくさんの人々が豊かな時間を過ごせるよう貢献することが私たちの存在意義であり私たちの目指す未来のマルハンだと思います。今日よりも明日、さらに素晴らしい価値を提供できるよう皆さんとともに歩んでいきたいと思います」と大会を締めくくった。

 

同コンテストはマルハン全店舗での接客レベルの底上げを目的に2016年より開催されている。

 

[2019年2月15日・日刊遊技情報]

 

株式会社マルハン
maruhan

 

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」