×

サミー、「P北斗の拳8覇王」導入直前究極試打会を開催

 

サミーは1日、都内中央区のベノア銀座にて「『P北斗の拳8覇王』導入直前究極試打会」を開催。会場には一足先に実機を見ようと多くのファンが集まった。

 

当日、YouTube Liveで生配信された人気パチンコライター6名による「勝つのはどっちだ!?ケンシロウ軍VSラオウ軍 究極出玉バトル」では、小当りRUSHのループによって序盤から大きくリードしたケンシロウ軍が大差での勝利。「北斗の拳」ならではの作り込まれたゲーム展開に会場は終始盛り上がりをみせていた。

 

試打コーナーには長蛇の列が絶えず、ピーク時は90分待ちという状況に。また、ライター陣との記念撮影コーナーも間近で触れ合えるとファンに大人気となっていた。会場では他にも、原哲夫氏が全面監修したスマートフォンゲーム「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE」が体験できるブースも設置されていた。

 

「P北斗の拳8覇王」は、パチンコ「北斗の拳」シリーズの最新作。「究極小当りRUSH」を搭載した次世代型HYPER BONUS「究極神拳RUSH」による「北斗」伝統の出玉性能が特徴となっている。

 

[2019年9月3日・情報島]

 

サミー株式会社

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」