×

兵遊連青年部、チャリティゴルフコンペで浄財70万円集まる

兵庫県遊技業協同組合連合会青年部会は4日、兵庫県小野市の小野東洋ゴルフクラブにてチャリティゴルフコンペを開催した。

このチャリティゴルフコンペは業界他団体と親睦を図るとともに、収益金を社会福祉に寄贈する事を目的としたもの。当日は同部会員に加え、京都、大阪の青年部会員、また関西遊技機商業協同組合(関西遊商)や回胴式遊技機商業協同組合(回胴遊商)といった関連団体やメーカー、商社等の関係者ら61名が参加した。

プレイ後に開かれた表彰式で挨拶した米田邦広部会長は「消費増税や高射幸性遊技機の撤去、受動喫煙など様々な問題が山積する中ではあるが、社会貢献活動の歩みを止めず、今後もしっかりと継続していかなくてはならない」と、今後も社会貢献活動を継続していくとの考えを述べた。コンペは、ネット70.4(グロス86、ハンディ15.6)のスコアでEcoKansaiの松尾仁氏が優勝。賞品としてダイソンHot&Coolと米田部会長提供の「米田米」が贈られた。

なお、今回のコンペで集まった浄財は70万円にのぼり、今年11月3日に開催する社会貢献活動「はぁ~とふるファンドフェスタ」の運営や、こうべ障害者音楽フェア実行委員会事務局へ寄贈する予定となっている。

[2019年10月8日・情報島]

兵庫県遊技業協同組合

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」