パチンコ業界ニュース 業界団体

神遊協、神奈川県交通安全協会の石坂浩二会長から感謝状を受領

神奈川県遊技場協同組合(神遊協)は21日、横浜市神奈川区の組合会館において公益財団法人神奈川県交通安全協会からの感謝状贈呈式を執り行った。

感謝状は、同組合が今年7月6日に横浜文化体育館で開催された「第50回交通安全こども自転車神奈川県大会」の支援として神遊協が100万円を寄付した事に対して贈られたもの。こども自転車神奈川県大会は、自転車の安全な乗り方の知識や技能を身につけ、交通事故防止につなげることを目的に開催されており、神遊協はその趣旨に賛同し、交通事故防止対策費として寄付した。

贈呈式では、県交通安全協会の会長を9年前から務める俳優の石坂浩二氏が伊坂重憲理事長に感謝状を手渡した。設立以来、70年間に渡って交通事故から県民の命を守るための活動を続ける県交通安全協会は、悲惨な交通事故を1件でも減少させるため引き続き活動への協力を求めた。

伊坂理事長は「社会貢献活動は業界の果たすべき使命の一つ。私共組合の活動が県民の方にも伝わるよう、今後も出来る限り続けていきたい」とコメントした。

[2019年11月25日・情報島]

神奈川県遊技場協同組合

 

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

Copyright© パチンコ業界 最新ニュースサイト パチンコ・パチスロ情報島 , 2019 All Rights Reserved.