パチンコ業界ニュース 遊技機メーカー

藤商事、パチンコ新機種「P地獄少女 四」を発表

藤商事は26日、東京都台東区の東京ショールームにおいてパチンコ新機種「P地獄少女 四」のプレス発表会を開催した。

プレイヤーの怨みをスカッと晴らす究極の爽快感が特徴のパチンコ「地獄少女」シリーズの最新作。シリーズ4作目となる本機は、大当り確率319.7分の1のV確ループタイプ。本機の確変割合は特図1で100%、特図2では50%。初当り、ゾーン中、引き戻し時といった特定状態の時の大当りは『絶対に確変』となる新スペック「絶確」を採用した。「当たったものの、単発終了でガッカリ、、、」といったユーザーのストレスを解消する仕様が大きな特徴となっている。

演出面では、従来の縦、横だけでなく、手前にも飛び出す新感覚の“Z軸アクション”を実現した「業快デバイス」、筐体上部の「上蝶ギミック」は飛び出せば大チャンス、右側の「業快ボタン」は深く押し込むほど歓喜の瞬間が近づくといった多彩な仕掛けを用意。また、今回はパワハラ、いじめ、姑、課金、クレーマーと日常でも起こりうるストーリーを採用し、常時「地獄流し」のターゲットを選択する事が可能だ。俳優の木下ほうか氏が声優を担当したパワハラ課長も注目ポイントとなっている。

株式会社藤商事

©地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2020 All Rights Reserved.