×

「ノースランド」の澤田グループ、魚津市の保育園に遊具を寄贈

富山県内でパチンコホール「ノースランド」などを22店舗展開する澤田グループは12日、富山県魚津市にある魚津市立道下保育園に対しウェーブバランス平均台を寄贈した。同園において行われた寄贈式で、同グループの澤田修宏専務取締役が魚津市の村椿晃市長より感謝状を受領した。

同グループは昨年11月、「ノースランドボウル呉羽店」(富山県富山市)において従業員同士の交流や健康促進、またチャリティによる社会・地域貢献を目的とした「澤田グループ チャリティボウリング大会」を開催。予選大会・決勝大会ともに澤田グループ8事業体が参加し、ボウリングを楽しみながら募金活動を行った。

大会を通じて従業員から寄せられた寄付金は8万7904円に上り、ノースランドからの寄付を加えた10万円で遊具を購入し、このたび「道下保育園」へ寄贈した。

なお、チャリティボウリング大会の寄付金で寄贈を行うのは今回で8回目。

株式会社ノースランド

ジーマ
良い取り組み。参加しがいがある社内イベントだね。
イスラ、富山の人の話し方かわいくて好きらぁ。
イスラ
ジーマ
えっ、また無視??

今、読まれています!

1

『マルハンなんば新館』 大阪の「千日前」エリアは言わずと知れたパチンコ激戦区である。『マルハンなんば ...

2

その店長は「鳩サブレー」の袋を見ると常連客だったおばあちゃんの姿を思い出す。おばあちゃんは毎日決まっ ...

3

SANKYOは25日、同社のYouTube公式チャンネルにおいてパチンコ新機種「Pフィーバーからくり ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島