パチンコ業界ニュース 遊技機メーカー

A‐gon、特徴的な役物を搭載したパチンコ新台「PビッグポップコーンZ」の動画公開

A‐gonは3日、パチンコ新台「PビッグポップコーンZ」の動画を公開した。

動画では十数個の玉が役物内でポップコーンのように動き回り、カウントダウン終了後に「V」穴の上のゲートが開き、玉がつぎつぎとV入賞する様子が映し出されている。

ほかにも「V扉よ、開いてくれ!」「絶対に耐えてみせるぞ」といったセリフが確認でき、役物内に入った玉が一定時間、ハズレ穴に入らずに残ればV入賞(大当り?)となるゲーム性になっているとみられる。

ドームで覆われた役物内には、両サイドにハズレ穴がそれぞれ1つずつ、そして中央手前に「V」穴が1つあり、「V」穴は普段は開閉式の扉で塞がれている模様。

今回公開された動画だけでは役物に玉が突入するまでの過程やスペック等は分からず、正式発表が待たれる。

株式会社A‐gon

イスラ
ネーミングがいいらぁ。
たしかに。機種の特徴を上手く表現しているよな。てかこの動画、スマホで撮影したやろ。
ジーマ

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

Copyright© パチンコ業界 最新ニュースサイト パチンコ・パチスロ情報島 , 2020 All Rights Reserved.