×

大阪府堺市のパチンコ店「ザ・チャンス8」、消毒作業のため臨時休業へ ~新型コロナ感染者の来店が判明

大阪府堺市北区のパチンコ店「ザ・チャンス8」は6日、同店ホームページに新型コロナウイルスの感染者が2月29日15時から21時の間に、同店に来店していたことが保健所からの連絡で明らかになったと報告。同店は、感染予防に万全を尽くすため、保健所の指導に基づき、3月7日(土)より保健所の指示に従いしばらくの期間臨時休業とし、店内の消毒作業を行うとしている。

同店従業員は現在、症状はないものの経過観察期間が過ぎるまでは出勤を中止し、自宅待機とするとしている。

なお、2月に感染者が来店していたことが判明した和歌山県有田市のパチンコホールが検査や消毒を実施するため、一時的に休業するという事例も発生している。

イスラ
15時から21時までパチンコかパッスロしていたってことからぁ?
そうだとしたらまあまあ長い時間だな。聖闘士星矢で事故らせたか。
ジーマ

今、読まれています!

1

関西エリアを中心にパチンコ店をチェーン展開する延田グループ(本社・大阪市中央区)は、2022年12月 ...

2

ダイコク電機は5日、同日開催の取締役会において、最近の業績動向を踏まえ、2023年3月期通期の連結業 ...

3

『ニュー桃太郎』 大阪府大阪市の西成区にて営業してきたパチンコホール『ニュー桃太郎』が2022年11 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島