布研磨機用使い捨てベルト

パチンコ業界ニュース その他のニュース

グローバルアミューズメント、会員専用PB機「P炎のドラム魂GA」を発表

グローバルアミューズメントは5日、東京都品川区のTKP品川カンファレンスセンターにおいて、 会員専用セミプライベートブランドパチンコ「P炎のドラム魂GA」(ニューギン製)のプレス発表会を開催した。

業界初となる会員専用のセミプライベートブランド機として注目が集まる本機の開発にはグローバルアミューズメントの会員ホール企業12社が参加。さらに、エンドユーザー代表として人気パチンコライターの大崎一万発氏も加わり、安価でありながらもファン目線でのストレスをなくした機種に仕上がった。

挨拶した青山真将樹代表取締役は「プライベートブランド機とはいっても、高額が当たり前になっている現状がある。安価で提供できる会員専用セミプライベートブランド機を新たな強みにしたい」と意気込みを語った。

本機は、6段階設定を搭載したドラム機。大当り確率319.7の1(設定①)~179.5分の1(設定⑥)のSTタイプで、ST突入率100%、大当り後は200回転のSTに突入する。初当り時(特図1での大当り)は必ず最大ラウンド約1500個が獲得でき、特図2では約450個が50%、約1050個が50%の振り分けとなっている。

特図1での大当り後の電サポは77回転までで、その間に引き戻すことができれば以降、200回転の電サポ付きのSTに突入するといういわゆる”突破型”のゲーム性。ただし、77回転以内に大当りできなかった場合でも、200回転までは内部的に高確率状態となるうえ、当れば約1500個大当りとなるため、期待感を継続したまま再度の大当りを狙える。

盤面には参加企業のマスコットキャラクターが配されたものや、ボイスで屋号をアピールするといったが独自性の高い演出を盛り込んだ点も大きな特徴となっている。

なお、本機は3月23日より順次ホール導入が開始される。

グローバルアミューズメント株式会社

ジーマ
設定①だけ319で他は200分の1前後。パチンコの設定なんか気にしたことないけど、これは履歴を見たら設定①じゃないかどうかくらいわかるのかな?
多分わからないらぁ。
イスラ
コメント (0)

編集部の注目記事

1

第2波によると思われる感染拡大が続き、盆休みも帰省すべきかどうすべきなのかという決着のつかない議論が ...

2

『エルグラン町田店』 パチンコ、パチスロを遊技しながら加熱式たばこを吸える「加熱式たばこエリア」を設 ...

3

パチンコ・パチスロの新台導入スケジュールを日付順にまとめました。導入日は地域によって差がある場合があ ...

-パチンコ業界ニュース, その他のニュース
-, ,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2020 All Rights Reserved.