パチンコ業界ニュース 遊技機メーカー

東遊商、4回目となる献血活動を実施

全商協所属の東日本遊技機商業協同組合(東遊商)は18日、東京都台東区の組合事務所会議室において社会貢献活動の一環として献血活動を実施した。

同組合が実施する献血活動は今回で4回目。年々、組合員らの認知度も高まっているといい、当日は新型コロナウイルスの影響がある中、朝早くから組合員らが参加した。

今回の献血活動にあたり、東京都赤十字血液センターより感謝状が授与され、組合を代表して中村昌勇理事長が感謝状を受け取った。社会貢献委員長の根岸副理事長は「この活動は社会にとってなくてはならないものであり、組合としても止める訳にはいかない。これからも継続していきたい」とした。

東日本遊技機商業協同組合(東遊商)

ジーマ
こんなご時世だし、血液はかなり不足しているんじゃないかな。
血怖いらぁ。
イスラ
ジーマ
、、、。子供かよ。

編集部の注目記事

1

『やすだ』の屋号で関東圏を中心にパチンコ店を27店舗チェーン展開する安田屋は6日、同社ホームページで『やすだ大山1・2号店』(東京都板橋区)において従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判 ...

2

ネットは3日、同社のパチスロ新台として人気コスプレイヤー・えなこさんを主演に迎え「スーパーブラックジャック」の世界を完全実写化した2.5次元パチスロ「ハイパーブラックジャック(HBJ)」を発売すると発 ...

3

セガサミーホールディングスは6日、「当社グループ会社従業員 新型コロナウイルス感染について」と題したリリースを発信し、セガサミーグループ大崎本社ビルに勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染してい ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2020 All Rights Reserved.