×

セントラルコンコルドグループ、内定取り消しを受けた学生の受け入れ募集を開始

同社ホームページに掲載された案内

愛知、岐阜の両県において『コンコルド』の屋号でホールを展開するセントラルコンコルドグループは24日、2020年4月1日から入社予定の新卒入社で、新型コロナウイルス感染症の影響など諸般の事情により他社で内定取り消しになった学生の受け入れ募集を行っていることを発表した。

同社の人事部担当者は「この4月から働こうとしていた学生さんが急に職を失い、今から第二新卒として就職先を決めなければならないのはとても大変。そんな方たちに安心してもらえるよう、弊社では新卒扱いとして受け入れます」と話した。

同社はホームページおよびツイッターアカウント「コンコルド@採用広報チーム」を通じ、随時受け入れ募集を行っているとして、面接を希望する学生は連絡するよう呼び掛けている。

セントラルコンコルドグループ

ジーマ
良い取り組み。これから就活という学生さんもこの時期大変だけど頑張って欲しいね。
情報島に来たらいいらぁ。
イスラ
ジーマ
イスラちゃん、何言ってのよ。

今、読まれています!

1

『オーパス・ワン立石店』 東京都葛飾区のパチンコ新店『オーパス・ワン立石店』が2022年12月1日( ...

2

パチンコ店のコンサルを生業としている知人。最近顔を見ないので「どうしているのか」と同業者に尋ねると、 ...

3

ユニバーサルエンターテインメントは28日、パチンコ新機種「P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319v ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島