×

「小田原コロナワールド」が今週末の臨時休業を発表 ~県知事の外出自粛要請を受けて

同店ホームページに掲載されている臨時休業の案内

愛知県を中心に15店舗のパチンコ店などを展開するコロナワールド(本社:愛知県小牧市)は、26日に黒岩祐治神奈川県知事が発表した「週末の外出自粛要請」を受けて、来店客の健康と安全を第一に考え、28日(土)・29日(日)の2日間、神奈川県小田原市の複合アミューズメント施設「小田原コロナワールド」全館を臨時休業すると発表した。同施設で営業しているパチンコ店『小田原コロナ』も休業する。

同施設はパチンコ店をはじめ、ボーリング場、映画館、ゲームセンター、カラオケなどが営業する大型アミューズメント施設。今回、その全ての店舗が臨時休業することとなった。『小田原コロナワールド』のホームページに掲載されている案内には「感染拡大が収束に向かい、心から皆様に楽しんで頂ける日が1日も早く戻ってくることを強く願っております」としている。

なお『小田原コロナ』では、ウイルス飛沫感染予防対策として「お客様用アルコール消毒スプレーの設置」「遊技台、自動販売機等のアルコール消毒清掃」「ジェットタオルの使用中止」「スタッフの手洗い、うがい、マスク着用の徹底」「勤務スタッフの体調管理の徹底」を実施するなど、来店客が少しでも安心して遊技できるよう取り組んでいる。

株式会社コロナワールド

ジーマ
お客さんのことちゃんと考えてくれてるし、コロナが落ち着いたら家族で遊びに行きたいね。
そうだらぁ。
イスラ

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」