×

パチンコ業界ニュース ホール

ダイナム、新入社員51名が入社 ~入社式等は新型コロナの影響で延期に

ダイナムは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、4月に開催を予定していた入社式および新入社員導入研修(集合研修)を5月以降へと延期する事を発表した。

本年度は51名(男性33名、女性18名)が入社。同社では例年、静岡県伊東市の天麗301研修所にて入社式を開催し、その後、約1週間の新入社員導入研修(宿泊型集合研修)を経て、全国の店舗へと配属される流れとなるが、本年度は入社式と新入社員導入研修を5月以降に延期することを決定した。

新入社員は、4月1日からそれぞれの自宅にてオンライン研修を受講し、藤本達司代表取締役より送られた動画メッセージのほか、ビジネスや接客の基礎、企業理念などを学んでいく。また、個々のスキルアップをサポートするため、配属店舗ごとに専属の教育トレーナーを配置し、一人ひとりをフォローする体制を整えた。

なお、新入社員導入研修の時期や開催方法については、新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ変更する場合があるとしている。

株式会社ダイナム

ジーマ
最近、在宅勤務を実施する企業が増えてるみたいだけど、在宅で新人研修って珍しいよね。
10年後は当たり前のことになってるかもらぁ。
イスラ
コメント (0)

編集部の注目記事

1

現在、パチンコ業界では一部改定された21世紀会決議に基づく進捗計画の新目標に沿って新規則機への移行を ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.