パチンコ業界ニュース ホール

『楽園』の浜友観光、東京都内4店舗の週末臨時休業を発表 ~東京都の週末外出自粛要請を受けて

店舗ホームページに掲載されている臨時休業の案内

『楽園』などの屋号でパチンコホールを展開する浜友観光は、全21店舗のうち東京都内にある『楽園蒲田店』『楽園大山店』『楽園渋谷道玄坂店』『楽園池袋店』の4店舗、大阪の『楽園なんば店』の計5店舗について、4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)の週末を臨時休業することが分かった。

今回の臨時休業は東京都及び大阪府から出された週末外出自粛要請を受けてのもの。各店舗ホームページ上に案内を出している。

同社は、各店舗における感染予防・拡大防止策として、来店客に対して朝の入場整理への参加、一般入場へ並ぶ際に「マスク着用」を求め、マスク非着用の場合は整理参加・一般入場が終わってからの入場とする。さらに一部の店舗では遊技台の消毒清掃を実施している。

なお、これ以外の平日は通常通り朝10時開店を予定している。

浜友観光株式会社

ジーマ
楽園は対応早いね。
仕方ないらぁ。
イスラ

※大阪の『楽園なんば店』ついても同様の対応することが分かりましたので、内容を修正しております。

コメント (0)

編集部の注目記事

1

全日遊連、日遊協、日工組、日電協、全商協、回胴遊商、MIRAI、余暇進の業界8団体は18日、全国のパ ...

2

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 とはいうものの、新型コロナウイルスによる緊急事態 ...

3

パチンコ店へ足を運んでいた顧客の戻り率がコロナ禍の影響によって2割から3割ほど減少したとされるなか、 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.