静岡県のパチンコ店役員らが「自家買い」容疑で書類送検

静岡県警大仁署は9月14日、静岡県西伊豆町の会社と、この会社の男性役員、経理担当の女性社員を風営法違反(賞品の買い取り)の容疑で、静岡地検沼津支部に書類送検した。9月15日付の読売新聞オンラインが報じた。

報道によれば、2人は今年4月中旬、西伊豆町の会社が営業するパチンコ店で、客に提供した特殊景品6枚(2800円)を直接、買い取った疑いが持たれている。店の近くには当時、景品交換所がなかったという。

静岡県警察ホームページ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

目次