×

高尾、「CRダブルライディーン」プレス発表会を開催

高尾は3月28日、東京都台東区上野のグレースバリ上野において、パチンコ新機種「CRダブルライディーン」のプレス会を開催した。同機はV確変のSTタイプで、マックスタイプとミドルタイプが発売される。

発表会ではスペシャルゲストとして、同社がインターネットで放送する「パチパチ高尾女学園」に5月から出演するセクシーアイドルグループ「me‐me*(ミーム)」からMaika、佳苗るか、神咲詩織の3人と、新機種に楽曲を提供したダンスボーカルユニット「SHAKE」から女性メンバー2人が登場。「SHAKE」は発表会の冒頭、新機種のために作曲した「転生ラブレター」を披露した。

発表会に登壇した内ケ島隆寛代表取締役副社長は、「本機は前作よりすべての要素をグレードアップさせた。液晶のログ容量を4倍の64ギガにすることによって、よりリアルに、より美しくなったハイクオリティCGに加え、可動役物を2個から7個に増やしている。スペックにおいても、現行機種の最高峰を目指した」と述べ、新機種の完成度に自信をのぞかせた。

[4月1日・日刊遊技情報]

株式会社高尾

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」