パイオニアは、年間スポンサー契約を結んでいる女子プロレス団体「OZアカデミー女子プロレス」の第2回目となる冠興行「パチスロハナハナプレゼンツ BATTLE BIG BONUS IN NAGOYA」を7月31日、名古屋市中区のダイアモンドホールで開催すると発表した。
本興行では、今年4月開催の後楽園ホール大会で勝利した同社からの刺客「マスク・ド・ハナハナ」の初となる王者防衛戦のほか、メインイベントではOZアカデミーの正危軍(せいきぐん)と獣友(けもとも)の3人vs3人の6人タッグマッチが開催される。また会場には、ここでしか見られないOZアカデミーとのスペシャルコラボデザインのパチスロ「ハナハナ」実機を展示する予定となっている。
なお、マスク・ド・ハナハナ選手の入場時には、GargoyleのKIBA氏がハナハナシリーズ搭載楽曲「HANA!-chika-HANA!」の生歌で盛り上げるという。
同社は「エンターテインメント業界に身を置くものとして『社会に笑顔を。』をテーマに、社会貢献活動の一環として『OZアカデミー女子プロレス』への活動支援・協賛を行っております。業種は違うものの、エンターテインメントを通じて『楽しさ』を届けているOZアカデミー女子プロレスとタッグを組み、明るく笑顔で暮らせるより良い社会づくりに貢献したいと考えています」としている。