岡山県倉敷市で営業するパチンコホール『サンエイ倉敷本店』は2023年4月21日(金)リニューアルオープンを実施した。
同店は、岡山県を中心にパチンコホールをチェーン展開するサンエイグループが運営。設置台数536台(パチンコ機328台・パチスロ機208台)の中規模ホールだ。
周辺には、『スーパーハリウッド倉敷店』(総設置台数1060台)、『nikko倉敷店』(総設置台数1005台)、『セントラルディーボ倉敷店』(総設置台数580台)など、中四国エリアを代表するパチンコチェーンの店舗が点在する。
今回のリニューアルにおいて、『サンエイ倉敷本店』ではパチスロの増台が行われた。あわせてスマスロの増台も行われており、新機種「Lゴブリンスレイヤー」(8台)などが新たに導入されている。また、「スマスロ北斗の拳」の増台アナウンスも告知されていた。
本社所在地で営業するサンエイグループの旗艦店舗が、リニューアルオープンによってどのような変貌を遂げるのか。『サンエイ倉敷本店』の動向には目が離せない。
倉敷に寄ったらヤマサの店(エンドレス)に行くのも一考。
昔はエンドレス専用台(検定通しただけで、売る気はなくロケテストしているような台)があった。たしかエンドレスは等価ではなかった気はするが、メーカー直営なので個人的には無茶苦茶な回収や店員の対応が悪いことはしないと思っている。
エンドレスは信用無いよ。
過去のニュース見たら理由もわかると思います。
調べたらわかるけど最近のエンドレスはしっかり設定いれてますよ
おまえが言う信用とは何よ?
おまえが勝つことか?
頭大丈夫?笑