×

50回転ごとに必ずチャンスが訪れる「周期Cタイム」を搭載!海物語シリーズ初となるスマパチ「e新海物語349」の速報ムービー公開

三洋物産は14日、同社の公式YouTubeチャンネルにおいてパチンコ新機種「e新海物語349」の速報ムービーを公開した。

本機は言わずと知れた大人気コンテンツ「海物語」シリーズの最新作で、スマパチとしては初となる。

動画によると新システム「周期Cタイム」を搭載し、通常遊技中の50回転ごとに必ずチャンスが訪れる仕様となっているようだ。「新時代の海物語が始まる」というように「海物語」シリーズも新たなステージに突入したと言えよう。

スペック・ゲーム性など本機に関する詳細情報は、近日配信予定のPVや超速体感ムービーで公表されるとのこと。続報を待ちたい。

©SANYO BUSSAN CO.,LTD.

回答結果 (回答数2,299件)

三洋物産のパチンコ新機種「e新海物語349」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(45.2%)
どちらかというと期待している(20.5%)
どちらかというと期待していない(11.4%)
期待していない(23%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:27件 コメントを書く

  1. 50回転ごとにチャンスは良いね
    これは大ヒットしそう

    21
    16
  2. こういうハイエナが喜ぶ機能なんてつけるからスマパチが普及していかないんだよ。

    16
    46

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」