本日8月20日(日)の午後2時30分頃に、神奈川県厚木市のパチンコ店『マルハン厚木北店』の立体駐車場で火事が発生した。
16時現在で依然として延焼中だと複数のメディアが報じている。ニュース映像では黒煙が激しく立ち上っている様子が確認され、消防車など20台が出動して消火活動を続けているという。
『マルハン厚木北店』はJR厚木駅から直線距離で5キロほど北西方面に位置しており、パチンコ機680台・パチスロ機342台(合計1022台)の大型ホールだ。遊技客から高い支持を集める高集客店舗と評してよいだろう。
今のところけが人などの情報は入っていないとのこと。
ちなみに先日8月17日(木)には愛知県春日井市のパチンコ店『キクヤ春日井店』の立体駐車場でも火災が発生したばかりだった。
コメント :38件
誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約)
コメント一覧 (38件)
車両保険は‥パチンコビックモーターに頼もう(笑)また焼けた車も買い取ってもらえるかもよ‥1円で笑)
絶対!?逮捕者が出る予感(笑)
普通なら‥負けた腹いせ‥に‥って‥あるけと‥。
今回はパチ関係者な予感(笑)
↑
知恵遅れ
あの火事パチンコ店の駐車場だったんだ。わざわざ報道する事ないだろ笑
けが人いなくてよかったね!産業廃棄物業界も大変やん
どうしてこんな勘違いが横行してるのか解らないんだが、パチ屋の駐車場だから燃えた訳では無いないよ?
歩いて行けばとか離れた場所に駐車すれば良い、とかのはなしでは無い
スプリンクラー設置してなかったみたいだよ
まぁアンチの放火だろ
もうやめてしまえ
車内に貴重品があるから心配ってインタビューにこたえてるやついるけど自業自得。
朝鮮企業は出て行ってくれ!
仕事サボってパチやって会社の営業車が焼けた人もいたみたいだけど
ちょーかい処分ものだな
ビックモーター!?と関係あり!?
これからは徒歩で行こう
ええかかちかいたち聞きやがれええかかちかいたち真っ当に働きやがれええかかちかいたち真っ当に生きやがれええかかちかいたち理解しやがれええかかちかいたち解ったか
パチで2万勝った
車が燃えて100万負けた
負けた腹いせに放火で超激アツだね
その可能性は、大(^O^)/
超激アツ演出だね!
店が燃えれたら良かったのに
パチ屋も終焉の時をむかえてるね。
チ〜ン!
パチ屋は今後、車内に放置された子供以外に発火物のチェックまで行わねばならなくなったな。
負け続けた挙げ句病気で余命宣告喰らった人とか自暴自棄なってパチ屋にテロ行為を働きかねないので日頃の還元が大事だと知るように
2009年に大阪の店で放火事件が起きて、5人が亡くなったからな。
出火原因が放火ならば、パチンコパチスロで負けた腹いせだな。つまりは、パチンコパチスロの出玉だけで生計を立てる者を生み出さなかったことが、この業界自体のイメージ悪化、衰退してしまっている証拠だな。
牙狼破壊の件といい、パチンコパチスロの出玉だけで生計を立てる者を育成し定職扱いする世の中にしていたらこのような事件は起きないよ。
ざまぁww そのまま店も閉店しろ
マルハンは色々あるね 名古屋でも2店舗のトイレで自殺あったよ
確かに(笑)
今度は‥北から来るミサイルが当たるかも?ノーマルリーチ直撃大当たり(笑)
ぱちんこをやめる事が業界根絶への早道です。大手に客が流れて利益がでてしまっているのが現状です。皆様のご協力お願いいたします
車、100台以上焼けたらしいね。車両保険に入ってたらカバーされるけど、車両保険の加入率は50%以下。焼けた車の2台に1台は保険はでない。パチンコパチスロで損して車まで失うとは気の毒に。
出火原因が、パチンコ店の明らかな過失なら話は別だが、例えばある1台の車から出火して周りに燃え移ったとかなら、パチンコ店側に賠償の義務はないと思う。
パチンカッス達やし、一般の人の加入率よりさらに低そうだね
防火設備に非があれば管理責任を問われるんじゃないか?
車両保険は高額なので一般的に免責額(例えば5万円)を設定してる、古い車だと車両の補償上限額もかなり低い、3等級落ちた上にノンフリートになるから、次契約時の保険料はアホみたいに上がるし、カバーと言っても得をすることは一切ない。
遊技客から高い支持を集める高集客店舗と評してよいだろう。
取って付けたような忖度丸出しの
臭いセリフに草草
意味不明
保険会社赤字やろ
ビッグモーターが不正請求しまくっても黒字よ。
収支バランスを名目に保険料をあげたらいいから。
ノンフリートとかな。
赤文字()