×

兵遊協、第46回通常総会開催 ~米田理事長を再選

兵庫県遊技業協同組合(兵遊協)は13日、神戸市中央区北野町のANAクラウンプラザ神戸において第46回通常総会を開催した。また、兵庫県遊技業組合連合会第57回定時総会と兵庫県遊技業組合防犯協力会の第35回定時総会をあわせて開催した。

総会は組合員総数265人中委任状出席を含め233人の出席により成立。上程全6議案すべてを原案通り可決した。また、任期満了にともなう役員改選で、米田義一理事長続投を満場一致で決定した。

総会冒頭の挨拶で米田理事長は、「大衆娯楽の原点に立ち返り、商いの基本である『お客様第一』の健全営業こそが、明日に繋がる何よりの近道」と述べ、健全営業の徹底を呼びかけた。また、兵庫県遊連青年部会が中心となって推進する「障害福祉活動」が全日本社会貢献団体機構の社会貢献大賞に選出されたことを報告した。

議事終了後には、はぁ~とふるふぁんど表彰状贈呈式と、ひょうごボランティアあしすと部門およびひょうごふるさと振興サポート部門の支援金贈呈式を実施。来賓祝辞には、井戸敏三兵庫県知事と兵庫県警察本部生活安全部の黒河内豊部長が登壇した。

[6月19日・日刊遊技情報]

兵庫県遊技業協同組合(兵遊協)

今、読まれています!

1

埼玉県幸手市のパチンコ店「チャレンジャー幸手店(幸チャレ)」や東京都福生市の「ゲームセンタータンポポ ...

2

「ヒノマル」各店舗のホームページに掲載されているスマスロの予告 「トリックスターズ・アレア」グループ ...

3

連休明けの26日は新台なし。次回の大型入替は10月3日からとなっている。特にパチンコは久々にミドルタ ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島