ダイナム、日遊協主催の「全国クリーンデー」に全397店舗・約1500名が参加

パチンコホール企業大手のダイナム(本社・東京都荒川区)は、9月1日(金)から9月10日(日)まで行われた「第6回 全国クリーンデー ~地域大清掃 パチンコが日本をキレイに~」(主催・日遊協)に参加。期間中、『ダイナム』全397店舗、1569名が地域清掃を行った。

全国クリーンデーは、全国のパチンコ業界関係者が一斉に地域清掃を行い、日本全体をキレイにする取り組み。ダイナムではプロジェクトの趣旨に賛同し2019年から活動に参加している。

同社は「今後も地域とのさらなる共生を目指して、地域社会の発展につながる貢献活動を継続してまいります」とコメントしている。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント 1件

コメントする

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約


コメント一覧 (1件)

目次