×

ST突入率100%、継続率約73.5%!スペックも演出も甘々で楽しみすぎる新台!【試打レポート「PA激デジ ジューシーハニーハーレム」】

今回はサンセイアールアンドディさんのショールームにお邪魔して、10月2日導入予定のパチンコ新機種「PA激デジ ジューシーハニーハーレム」を打たせていただいたので、同機の試打レポートをお届けします!

■スペック
大当り確率:1/77.74 → 1/52.38
ST突入率:100%(ST34回)
トータル継続率:約73.5%(※1)
ラウンド:3Ror4Ror10R
電サポ:34or82回
遊タイム:295回(低確率200回消化で発動)

※1:ST34回継続率48.1%と時短48回引き戻し率約46.3%と残保留4個引き戻し率約5.0%の合算値

スペックは上記のとおりで、甘デジの中でも軽い初当り確率なうえに突入率100%のST、さらにトータル継続率も約73.5%と高めで、かなり遊びやすそうな台だなと、スペックを見ただけで感じられますね!

▼セクシー演出に釘付け

カスタムは画像のとおり色々選べて悩みますが、女優もマイハニーとセカンドハニーから選べるので、こちらも悩みますね。というのも女優は総勢44名から選ぶわけで、厳選して自分好みにしようとすると、これだけで10分くらい時間が過ぎます。マジで。

男性ならついつい画面を見入ってしまうような演出が目白押しで、普段打つときはついついスマホをいじりながら打ってしまう筆者も、この台の演出には釘付けになってしまう。

10大胸アツ演出である「合体女群予告」や「ジューシーコレクション予告」など、当たりやすいだけに、アツい演出が適度に訪れる上に期待できるのがいいですね。それにしても普通の機種は4大くらいなのに、10大って多くない?と思いましたが、きっと演出を考えていくうちにノリノリになり、10大まで膨らんでしまったのでしょう。ある意味(勝手に)作り手の愛を感じます。

さらに3D液晶演出により、演出がよりリアルに感じられるのはこのコンテンツに非常にマッチしている。セクシー女優と3D演出の親和性は抜群だ(超実感)。

▼突入率100%、トータル継続率約73.5%のSTでかなり遊びやすそう

初当りを引くと、99.2%が3R+ST34回で、0.8%で10R+34回+時短48回という振り分けもアリ。

基本的には初当りのST34回で当てると、以降時短48回も付与されるようになるので、まずはそこを目指す。

右打ち中は「おにごっこモード」「かくれんぼモード」「運動海モード」「キスモード」の4つのモードから選択可能で、個人的なオススメは…全部ですかね。

こういうタイアップの台は演出を隅々まで楽しむべき!ということで、マイハニーを自分好みにカスタムしつつ、全てのモードを巡るのが正しいたしなみ方かなと思います。甘デジで当たりやすいし、そういう意識で気楽に打てるのかなと。

試打中はなんだか復活での当りが多かった気がしますね、たまたまかな?

出玉に関しても右打ち中は10.2%で10Rの振り分けがあり、トータル継続率も約73.5%と高めなので、ツボにハマった時の出玉感はそれなり。

予想通りかなり遊びやすくてオススメです。導入されたら間違いなく打ちに行くと思います。

©2021 MINT CO., LTD.


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」