×

閉店から約2カ月、店舗老朽化のため閉店した『HEAT MAX』(三重県志摩市)は特に動き無し

『HEAT MAX』店舗正面写真

『HEAT MAX』店舗正面写真

2024年3月下旬、三重県志摩市の元パチスロ専門店『HEAT MAX』(磯部町穴川341−18)を訪問した。

同店は、県道61号線沿い、近鉄「志摩磯部駅」近くで営業していたが、電気や設備などの店舗老朽化により本年1月28日の営業を以って閉店した店舗である。

現地を確認したところ、店舗は昔ながらのパチンコ店といった外観であったが、シャッターが閉まった状態のままで特に何の動きも見られなかった。

経年劣化により一部が剥がれ落ちていた看板

経年劣化により一部が剥がれ落ちていた看板

道路沿いの看板は経年劣化により一部が剥がれ落ちていたほか、店舗入口のシャッター部分には「閉店のお知らせ」が告知されていた。

三重県志摩市は本年2月に『ダイナム三重志摩南店』(元『パオ』跡地)と『ダイナム三重志摩北店』(元『チェリー』跡地)が相次ぎオープン。南勢地区において、ダイナムグループの動きが加速している。

志摩市のパチンコホールに新しい動きが見られるのか、引き続き注目しておきたい。

閉店のお知らせ

閉店のお知らせ

三重県志摩市のパチスロ専門店『HEAT MAX』が1月28日の営業を以って閉店、店舗老朽化のため


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」