×

回胴遊商、20年目となる「幼児車内放置ゼロ」巡回活動をスタート

過去に実施した「幼児車内放置ゼロ」巡回活動の模様

回胴式遊技機商業協同組合(回胴遊商)は、5月1日より「幼児車内放置ゼロ」巡回活動を実施する。

これは「販売会社として業界貢献し、子どもの生命を守ろう」という趣旨で、組合員各社に所属する社員等が取引先のパチンコ店を訪問する際に、幼児が車内に放置されていないか駐車場を見回る活動で、2005年8月にスタート。今年で20年目を迎える。

今年も例年通り、5月1日から10月末日までの6カ月を強化月間として巡回活動を実施。さらに、猛暑が続く7月1日から8月末までの2カ月間を「特別強化月間」とし、特に注意して巡回活動を行う。

なお、組合員が巡回活動を行う際には巡回中であることを示すためビブスと腕章を着用する。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約