×

プローバグループ、「ベネトレ広島店」などを新規オープン

中国地方を中心にアミューズメント事業等を展開するプローバグループ(本社・広島市安佐南区)は1日、広島市中区の広島市中央公園広場にある商業施設「HiroPa」内に「ベネトレ広島店」をオープンした。

「ベネトレ広島店」は、サウナ・書斎ラウンジ・フィットネスの3つのコンテンツからなる複合施設で、「もっと自分らしく、心と身体をととのえる」をメインコンセプトに据え、日常の騒々しさから離れ、リフレッシュできる空間を提供している。

サウナエリアでは、会話を楽しめる「社交場サウナ」と、黙浴で自らと向き合う「瞑想サウナ」の2つのサウナ室を完備。「瞑想内気浴」と題した県下最大級の室内ととのいスペースを完備し、サウナの初心者にも優しい施設を目指す。また、書斎ラウンジは本に囲まれて仕事や読書・趣味を楽しめるゆったりしたオープンスペースをはじめ、電源やサブモニターを備えた半個室ブースも用意。フィットネスエリアでは、トレッドミル(ランニングマシン)などの有酸素マシンをはじめ、筋トレマシンなどビギナーから経験者まで幅広く満足できる機種ラインナップを取り揃えた。

また、同グループのUBX JAPANは同日、ボクシングと全身トレーニングを組み合わせた最新のワークアウトを提供するフィットネスジム「UBXセンター北」と「UBX西葛西」をオープンしている。


コメント:0件 コメントを書く