×

埼玉県蕨市のパチンコ店『パラッツォ蕨店』で8月20日夕方に小規模火災が発生、安全を確認し8月21日より営業再開

ホームページに掲載されている「火災発生のお知らせとお詫び」

埼玉県蕨市のパチンコホール『パラッツォ蕨店』は8月21日、ホームページを更新。「火災発生のお知らせとお詫び」を掲載し、8月20日に火災が発生したことを報告した。

それによると、20日18時頃に同店2階のスロットコーナーで小規模な火災が発生。現場では速やかに初期消火活動・避難誘導を行い、警察や消防など関係当局の迅速な対応によって火災は鎮火したという。

火災の原因は現在調査中とのことだが、設備の安全を確認し、本日より営業再開。同店では「今回の火災発生を厳粛に受け止め、今後このようなことが再び起こらないよう、再発防止に努めてまいります。この度は、ご心配とご迷惑をかけし、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪している。

『パラッツォ蕨店』

『パラッツォ蕨店』は「JR蕨駅」の東口からほど近い場所に店舗を構えており、パチンコ機665台、スロット機361台(合計1026台)の大規模ホール。運営母体は首都圏を中心にパチンコホールを店舗展開する「パラッツォ東京プラザ」グループである。

ちなみに、本年5月には同店のすぐ近くで営業している『アスカ蕨駅前店』で火災が発生。こちらは約2カ月間の臨時休業を経て、7月12日にリニューアルオープンを果たしている。


コメント:0件 コメントを書く