ニューギン、「シュタゲ」の15周年記念ライブイベントに協賛

会場風景パチンコ・スロットメーカーのニューギンは、10月27日に千葉県松戸市の森のホール21大ホールで開催された「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」の15周年を記念したライブイベント「STEINS;GATE 15th LIVE-ONE WORLD-」に協賛した。

イベントでは、歴代シリーズの楽曲を歌ってきた6組のアーティストが登場し、全17曲を披露したほか、初代ラボメンを演じた声優7名が集結。生アフレコやトークショーで会場を盛り上げた。さらに、ライブ終盤にはパチンコ化の告知も行われた。

12月16日より全国導入を予定している同社のパチンコ最新機種「Pシュタインズ・ゲート ゼロ」の実機をレセプションホール内に展示。また、これに伴い、オリジナルデザインのクリアファイルをプレゼントするXキャンペーンを実施した。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

目次