12月4日、NEXUSグループ(本社・群馬県高崎市)のNEXUSフェンシングクラブに所属する見延和靖選手が、群馬県高崎市の城址公園で行われた冬の県民交通安全運動(主催・群馬県高崎警察署交通課)に一日警察署長として参加した。
見延選手は、開始式で挨拶した後、啓発の一助となるべく地域住民へ交通安全の声かけを行った。また、今回の協力に対して高崎警察署の小菅博司署長より見延選手とNEXUSの星野正史取締役社長へ感謝状が贈られた。
NEXUSグループは、今後も継続した交通安全の啓発活動へ協力していくとしている。
コメント
誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約)