寒波の影響がパチンコ店にも、愛媛県西予市の『遊スタジアム野村店』が悪天候のため新台入替を延期


日本列島は現在、強烈な寒波に見舞われており、各地で厳しい寒さと大雪により交通機関の乱れや路面の凍結など日常生活への影響も出ている。そんな中、悪天候の影響で新台が届かないために新台入替を延期したパチンコ店が確認された。

愛媛県西予市の『遊スタジアム野村店』では今月5日に新台入替を予定していたが、「悪天候の影響で新台が届かず延期とさせていただきます」と発表。入替時期は未定で、「いち早く楽しみにして頂いている皆様に遊技して頂けるよう迅速に対応しておりますので続報をお待ちください」としている。なお、店舗ホームページによると同店はスマスロ「Lパチスロ ダンベル何キロ持てる?」を導入する予定だったようだ。

寒波は今週末まで続く模様。すでに大雪となっている地域ではさらに積雪が増える可能性があり、まだまだ予断を許さない状況が続くといい、十分に警戒していただきたい。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

目次