×

京遊連社会福祉基金、京都府に寄付・協賛金として400万円を贈呈

京都府遊技業協同組合(京遊協)により社会福祉団体等への寄付・助成を目的に設立された公益財団法人京遊連社会福祉基金は1月30日、京都市上京区下立売通新町の京都府庁において、寄付・協賛金の贈呈式を行った。

副知事室で執り行われた贈呈式では、福祉事業への寄付金として京都府に300万円、全国車いす駅伝競走大会実行委員会に対して第26回大会の協賛金として100万円を贈呈する目録が、白川鐘一理事長から山内修一副知事に手渡された。これを受け、京遊連社会福祉基金は全国車いす駅伝競走大会実行委員会から感謝状を贈呈された。

式典後の懇談では白川理事長が財団の活動内容を山内副知事に報告。京遊協の青年部会が中心となって3月に四条大宮公園で献血協力を呼びかける「献血協力運動」を実施する予定であることも報告された。山内副知事は同財団の社会貢献活動に感謝の意を表した。

今回の寄付金をあわせて同財団からの2014年度中の寄付・助成金総額は1874万円となり、同財団の前身となる善意の箱、国体の箱での寄付・助成金を含めると累計総額は7億9280万3000円となった。

[2015年2月4日・日刊遊技情報]

京都府遊技業協同組合(京遊協)

今、読まれています!

1

『ビックマーチ東習志野店』 私が気になっているパチンコ店の一つ、それが千葉県習志野市に昨年末グランド ...

2

北電子は10日、同社の公式YouTubeチャンネルにおいて新機種「パチスロ ダンまち外伝 ソード・オ ...

3

『メガガイア調布』 2022年8月9日(火)の12時、猛暑の中で『メガガイア調布』がグランドオープン ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島