×

タイヨー、「コクッチ―マスターズ」プレス発表会を開催

タイヨーは3日、東京都内港区六本木の六本木香和において、パチスロ新機種「コクッチーマスターズ」(型式名「コクッチ―」)のプレス発表会を開催した。同機は、獲得枚数BB312枚、RB104枚の完全告知機。8種類の告知ランプを搭載している点が最大の特徴となっており、ランプ1つ点灯でボーナス確定、2つ点灯でBB確定となる。納品開始日には3月15日を予定。

プレス発表会は、アイドルユニット「桜丘ショコラ」によるゲストライブで幕を開けた。登壇したタイヨーの渡辺倫成取締役副社長は同機を開発するに至った経緯について、「昨年の保通協試験方法変更からホール様にヒアリングを行い、潜在需要があるもののシェアが伸びないAタイプでどうすればホール様に貢献できるか社内で議論を繰り返して完成した」と説明した。

つづいて小倉雅裕営業部営業課課長が製品説明を実施。その後ステージで「ゲストライブ」として、ものまねタレントが多数在籍することで知られるツーフェイス・プロモーション所属のタレントが次々と登場しモノマネショーを披露した。

[2015年2月6日・日刊遊技情報]

タイヨー

IMG_0416

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」