パチンコ業界ニュース 業界団体

大遊協、第15回「大阪パチンコ・パチスロ夢まつり」抽選会を実施

大阪府遊技業協同組合(大遊協)は16日、大阪市中央区谷町の組合会議室において、同組合が3月27日から29日の3日間に実施したファン感謝イベントである第15回「大阪パチンコ・パチスロ夢まつり」の賞品抽選会を開催した。

抽選会の冒頭で河本勝弘副理事長は、「今回の『夢まつり』はバーチャルアイドル『アカリみらい』を中心に行ったが、盛況のうちに終えることができた」と総括した。Wチャンス賞への応募ハガキは、「大遊協賞」に1万4838枚、「アカリみらいの名前当てクイズ」に2061枚。スマホアプリのAR機能を使って応募する「アカリみらいとホールdeデート」には40人の応募者があったと報告された。

期間中、店頭でのセット賞品の抽選に外れた人が応募できる「大遊協賞」では、海外旅行、国内旅行、家電の3コース6アイテムを計34人にプレゼント。また、「アカリみらいの名前当てクイズ」ではハワイ・オワフ島3泊5日の旅を1組2人にプレゼントした。

抽選会では、平川容志理事長をはじめ、組合理事が各コースの当選者をくじ引きの要領で選出した。

[2015年4月21日・日刊遊技情報]

大阪府遊技業協同組合(大遊協)

大阪夢まつり公式アイドル|アカリみらいオフィシャルサイト

header_yumematsuri

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

Copyright© パチンコ業界 最新ニュースサイト パチンコ・パチスロ情報島 , 2020 All Rights Reserved.