×

高尾、新大久保の韓国料理店で「CR美男ですね」ファンイベント第2弾を開催

高尾は14日より、東京都新宿区の新大久保エリアの通称「イケメン通り」に立地する韓国料理店「コリバルTOKYO」とタイアップし、パチンコ新機種「CR美男ですね」のファンイベント第2弾「美飯(イケメシ)ですね」を開催している。開催期間は、バレンタインデーから3月14日のホワイトデーまでの1カ月間。期間中に数量限定のコラボメニューを注文すると「CR美男ですね」グッズがプレゼントされる。コラボメニューの数量は、土日70食、平日30食。同社では1月下旬、東京、名古屋、大阪の3会場でファンを対象とした試打会を開催している。

同社はさらに、「CR美男ですね」が稼働を開始した15日より、プロモーションイベント「壁ドンですね」を協力ホールで開始した。主演のチャン・グンソクが「壁ドン」をしている場面のバナーを設置する協力ホールにおいて、バナーと自画撮り。その作品を、高尾の公式ツイッターからツイートして送信して応募する。応募の締め切りは2月28日。選考の上、優秀作品には同機の椅子カバーなどが贈られる。

[2016年2月17日・日刊遊技情報]

株式会社高尾

160217takao

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」