×

パチンコ業界ニュース ホール

ピーアーク、「ピーくんの楽縁祭」および「みんなの夢 AWARD6」開催を報告

ピーアークホールディングスは2月19日、東京都足立区の東京芸術センターにおいて、地域密着型イベント「ピーくんの楽縁祭(がくえんさい)」を開催した。また同社は同月22日と23日の両日、舞浜アンフィシアターにおいて開催された公益財団法人みんなの夢をかなえる会主催の「みんなの夢 AWARD6」に対するサポートを行った。両イベントの実施を3月1日付で業界紙(誌)に報告した。

「ピーくんの楽縁祭」は、地域と共創する集いの空間「シェア・プラザ」および「コミュニティルーム」運営の成果として、また足立区を中心に活動するママさんたちの新たな活動の場として、ピーアークが提案。300人が来場し、約30のワークショップをはじめ、ダンスやショーなどのステージイベントが行われた。

ピーアークによる「みんなの夢 AWARD」へのサポートは今回で3年目。会場には過去最高583のエントリーから選考を勝ち抜いたファイナリスト7人がそれぞれの夢の実現プランをプレゼン。「シングルマザーに特化したシェアハウスを日本全国に」の大津たまみさんがグランプリを受賞した。ピーアークは会場に企業ブースを設営し、活動の紹介を行った。

[2016年3月7日・日刊遊技情報]

ピーアークホールディングス株式会社

160307pi-

コメント (0)

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2021 パチンコ・パチスロ情報島