×

大一、新機種「CRスーパーマン Limit・Break」プレス発表会を開催

160517daiichi_eye

大一は12日、東京都港区高輪の品川プリンスホテル内「品川ステラボール」においてパチンコ新機種「CRスーパーマン Limit・Break」のプレス発表会を開催した。冒頭であいさつを行ったDaiichiグループ営業本部の藤井美宏執行役員本部長は、機械開発に取り組む上での3つのこだわりについて説明し「①新枠「imagination+」では、原点に戻りパチンコらしくないパチンコとして、光でパチンコ本来の楽しさを最大限に感じてもらいたい。②多様化したライフスタイルに合わせた、どんな時間でも打てる機械の開発を行っている。③勝ち経験率にこだわった新たな試みを行い、出玉の塊をコントロールできるスペックを採用した。」とこだわり抜いた同機について自信をのぞかせた。

 

続いて行われたプレゼンテーションで同機の仕様などを説明したのち、新枠「imagination+」による光の演出や、ダンスアーティスト集団「EL SQUAD」によるダンスパフォーマンスが披露された。

 

ホールへの納品開始予定日は5月29日を予定する。

 

[2016年5月17日・日刊遊技情報]

 

株式会社大一商会

 

160517daiichi02

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」