×

藤商事、癒し系パチンコ「CRピカれ!まるまるアイランド」プレス発表会を開催

藤商事は2日、東京都台東区の東京本社において、パチンコ新機種「CRピカれ!まるまるアイランド」のプレス発表会を開催した。

 

本機には同社オリジナルのまるっとした可愛らしい動物たちが登場。常時3モードから選択が可能で、どの場面でも太陽神「ラーライオン」が登場すれば大当りのチャンスとなる、シンプルなゲーム性が特徴となっている。盤面には最大8個保留のスタート入賞をアシストする「キノポックルート」を搭載。スペックは大当り確率256分の1のミドルタイプと大当り確率99分の1のデジ羽根タイプの2スペックを発売する。

 

発表会で挨拶に立った名古屋開発部の角本大樹ディレクターは、「本機は“安心して遊べる”をコンセプトに開発した癒し系パチンコ。新たに「キノポックルート」を搭載したことで、回りムラを感じさせずに、究極の打ち心地を提供することが出来た。これにより、どのホールでも回るから勝てる、勝てるからまた打ちたいとユーザーに思ってもらえる機械になったと思う」と機種の特徴と意気込みを語った。導入開始日は9月5日を予定している。

 

[2016年8月9日・日刊遊技情報]

 

株式会社藤商事

 

160809fuji

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」