×

パチンコ業界ニュース ホール

ベラジオ、格闘技イベント「ベラジオ PRESENTS HOOST CUP KINGS OSAKA~燃えよ 大阪!~」に協賛

160902be

 

ベラジオがメインスポンサーとして協賛する「ベラジオ PRESENTS HOOST CUPKINGS OSAKA~燃えよ 大阪!~」の開催発表記者会見が8月30日、大阪市浪速区の通天閣地下わくわくランドで行われた。同大会はアーネスト・ホーストジムJAPANが主催する格闘技イベントで、10月2日大阪市浪速区のエディオンアリーナ大阪で開催。K‐1ルールを継承した立ち技格闘技の大会で、2012年に第1回が開催され、今回で4回目となる。なおエグゼクティブプロデューサーをK‐1グランプリで4度優勝に輝いたアーネスト・ホーストが務め、世界各地から才能のある選手を発掘し、次世代のアーネスト・ホーストを創出することを目的にしている。

 

初めにベラジオの吉田拓明代表取締役社長が登壇し、「ベラジオは大阪に育ててもらった。だからこそ大阪に恩返しをして、格闘家やスポーツ選手を応援することで大阪を元気にしたい」と語った。続いてアーネスト・ホースト氏が挨拶を行い「このような大会を開催することができて非常に感謝している。さらに大会を大きくしていくためには皆さんのサポートが必要であり、引き続き応援をよろしくお願いします」と感謝を述べた。また同大会の応援隊長を務めるお笑いコンビのFUJIWARAの原西孝幸とくまだまさしが登場。大会への思いを語ったほか、ネタを披露。会場を沸かせた。

 

[2016年9月2日・日刊遊技情報]

 

ベラジオ

 

160902be03

 

160902be2

コメント (0)

編集部ピックアップ

1

12月末時点の旧規則機はPS合算68万3000台 全日遊連は6日、メーカー・販社団体がまとめた「新規 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島