×

パチンコ業界ニュース 遊技機メーカー

ニューギン、一撃2400個獲得の「CR花の慶次X(いくさ) 雲のかなたに」を発表

160905newgin01

 

ニューギンは8月31日、東京都中央区の同社東京ビルにおいてパチンコ新機種「CR花の慶次X(いくさ) 雲のかなたに」のプレス発表会を開催した。「花の慶次」シリーズ最新作となる本機は新筐体「ReLf(レルフ)」を採用。本体上部が解放し、閃光を放つ「レルフラッシュ」や、左下に設置された「リンケージレバー」など、枠と一体化した多彩な演出が体感できる。スペックは大当り確率が319.7分の1で、確変突入率50%、確変継続率65%のV確ループタイプ。右打ち時は、城門突破を目指すおなじみの「戦RUSH」のほかに、攻め込む敵軍を殲滅させる「猛RUSH」を任意で選択でき、約2400個獲得の16R大当りが50%と一撃性を秘めている。

 

発表会で笹本教光専務取締役は、「「花の慶次」の最大の特徴でもある迫力と豪快さは継承しつつも新内規に対応し、ファンの皆様に安心して長く楽しんで頂けるようグループ一丸となって開発した。来年で「花の慶次」シリーズは10周年を迎えるが、本機は初代を最大限に継承しさらに進化させた、まさに原点超えを目指した正統進化機」と意気込みを語った。

 

[2016年9月5日・日刊遊技情報]

 

株式会社ニューギン

 

160905newgin02

コメント (0)

編集部ピックアップ

1

「PF 機動戦士ガンダムユニコーン」©創通・サンライズ 弊社が独自に集計したデータベースを元に、パチ ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, , ,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.