×

藤商事、「パチスロ ロリポップチェーンソー」のプレス発表会を開催

161011fuji01

 

藤商事は5日、東京都台東区の同社東京支店において「パチスロ ロリポップチェーンソー」のプレス発表会を開催した。

 

本機は全世界で累計販売本数100万本を突破したホラーアクションゲームがモチーフ。スペックは純増枚数約2.0枚で、様々な局面でベルの引きがゲームを左右するベル特化型ARTとなっている。ARTでは、棒のついたアメの「ロリポップ」を集めるほど上昇し、「ロリポップ」がある限りはARTが続く。アイコンで上乗せやモードアップを5ゲーム先まで予測する「アクティブアイコンシステム」を搭載する。本機最強の特化ゾーン「ギコギコタイム」では、可動するチェーンソー役モノがゾンビを引き裂き、「ロリポップ」を大量獲得することが可能となっている。

 

機種説明を行った東京開発部ディレクターの高田寛人氏は、「従来のレア役を引かなければ楽しめないというゲーム性を覆し、レア役だけでなくメイン小役のベルを引き当てることで、ARTが変動するなど様々な場面で楽しめるゲーム性に仕上げた」と本機のコンセプトを語った。導入開始は12月中旬を予定している。

 

[2016年10月11日・日刊遊技情報]

 

株式会社藤商事

 

161011fuji02

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」