ダイナム、全日本スカッシュ選手権に協賛 ~日本スカッシュ界のトッププレーヤーが横浜に集結

パチンコ業界ニュース, ホールダイナム, 協賛, 全日本スカッシュ選手権

ダイナムは11日、横浜市港北区にあるヨコハマスカッシュスタジアムSQ‐CUBEにおいて、11月17日から20日の4日間開催される「文部科学大臣杯争奪第45回全日本スカッシュ選手権」に協賛することを発表した。同社の「全日本スカッシュ選手権」への協賛は前年に続き3度目。

 

大会は2016年の日本チャンピオンを決定する国内最高峰の大会で、全てのスカッシュ選手・愛好者の協力を結集して行う、1年間の中で最大のイベント。今回は新たな試みとして、プロスカッシュプレイヤーの国際組織であるPSA(プロスカッシュ協会)のクローズドサテライト大会として、国内でPSAポイントを得ることができるほか、優勝者には賞金が贈られる。ダイナムは今後も日本スカッシュ協会のオフィシャルパートナーとして、協賛を通じてスカッシュの普及、発展のお手伝いをすると共に、様々な活動でスカッシュ競技を応援していくとしている。

 

なお大会の模様は予選から決勝までの4日間すべて、ニコニコ生放送での配信を予定している。

 

[2016年11月16日・日刊遊技情報]

 

株式会社ダイナム

 

161116dynam