×

サミー、パチスロ新機種「エウレカAO」導入記念ファンイベントを開催

170123sammy_1

 

サミーは14日、東京都港区のスターライズタワー5Fスタジオアースにおいてパチスロ新機種「パチスロエウレカセブンAO」の導入を記念して「導入直前!波ヲ呼べ。パチスロエウレカセブンAOファンイベント」を開催した。

 

イベントには、事前に同社の公式ホームページで募集したファン約200名が参加。スペシャルゲストとしてアニメ版の「エウレカセブンAO」でアラタ・ナル役を務めた声優の宮本佳那子、同じくトゥルース役の井上和彦が登場し、トークセッションや生アフレコなどが行われた。

 

同機について宮本佳那子は「2012年に放映されたアニメが、2017年に新たなる物語として繋がったことが大変嬉しい。遊技を楽しんでもらって、さらにアニメも見てほしい」と語り、井上和彦も「アニメとパチスロが同時に楽しめる。こんなことなかなかない」と話し、同機をPRした。

 

また人気ライター3名による同機の解説のほか、参加者との実機バトルなども行われ、会場は大いに盛り上がった。

 

[2017年1月23日・日刊遊技情報]

 

サミー株式会社

 

170123sammy

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」