×

藤商事、「CR Another」プレス発表会を開催

藤商事は20日、東京都千代田区のベルサール秋葉原においてパチンコ新機種「CR Another」のプレス発表会を開催した。

 

本機は2012年にアニメ化された綾辻行人原作の学園ホラーサスペンスがモチーフ。夜見山北中学校を舞台に起こる様々な現象が演出で展開することで、物語の世界観を忠実に再現している。

 

スペックは1種2種混合タイプで、通常時では図柄揃いと「V-challenge」を経由する2種類の大当りルートが存在。「V-challenge」では入賞率約2分の1のルーレットを突破することで大当りとなる。合算の実質大当り確率は194.113分の1。右打ち「Another Time」のトータル継続率は61.2%。最大出玉は15R大当りの1365個。発表会で登壇した同社名古屋開発部の池浦建ディレクターは、「他にはない “オンリーワン”の面白さを感じてもらえるように開発した。通常時は液晶と役モノの2種類、右打ちモードでも期待値が異なる2つのルートを採用することで新たなゲーム性を作ることができた」と同機のコンセプトを語った。ホールへの納品開始は3月上旬を予定している。

 

[2017年1月26日・日刊遊技情報]

 

株式会社藤商事

 

170126fuji

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」