×

ベルコ、新機種「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」プレス発表会を開催

%ef%bc%91

 

ベルコは1月30日、東京都台東区の同社上野ショールームにおいてパチスロ新機種「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」のプレス発表会を開催。4号機時代から続く人気タイトルの最新作となる本機ではシリーズ史上最強の「鬼愛(きあい)SPEC」を搭載し、「愛」をテーマにした新しい「鬼浜」となっている。

 

発表会で登壇した同社の国本籍雄代表取締役は「新基準機と旧基準機が併存するなか、ホール様に提案したいのは、新しい海には新しい船を使って欲しいということ。5.5号機全体の稼働は良くないが、新しい流れを弊社で切り開いていきたい」と挨拶。新基準機を軸とする新しい営業手法の確立を呼びかけた。

 

同機はBB‐ARTタイプ。純増174枚のボーナスを引けば約40%の確率でART「狂乱麗舞」に突入。ARTは1ゲームあたりの純増枚数約2.0枚の枚数管理型で、突入時に自力性の高い「鬼カードチャレンジ」で初期枚数を決定。消化中はレア小役等で枚数上乗せを抽選するほか、上乗せ特化ゾーン「コウヘイ苦RUSH!」やストック上乗せ特化ゾーン「鬼神乱舞」への突入が期待できる。ホールへの納品開始は4月を予定する。

 

[2017年2月6日・日刊遊技情報]

 

ベルコ株式会社

 

170206be

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」