×

京楽、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」プレス発表会を開催

dscn2707

 

京楽産業.は4月27日、東京都千代田区外神田のベルサール秋葉原においてパチンコ新機種「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」のプレス発表会を開催した。

 

前作から約5年ぶりとなる本機は3画面液晶に加えて、上部から飛び出す出陣&トランペット役モノなどギミックを搭載した新筐体。盤面、上・下ユニットで構成され、組み合わせを変えることで変形可能な分離筐体となっている。

 

スペックは大当り確率309分の1の確変ループタイプ。突入率60%の「斬RUSH」は次回大当りまで小当りが頻発する「SUPER小当りRUSH」を搭載。また出玉有りの大当りはすべて最大1470個獲得の15Rとなる。

 

発表会で登壇した永谷俊介企画部部長は「仕事人シリーズは弊社の中でも大変重要なコンテンツ。社員一同知恵を絞って良い機械に仕上がった」と同機が自信作であることを強調。

 

また本機に出演する京本政樹とタレントの鈴木奈々らが登場。今回の撮り下ろし映像について「こうしてまた画面の中で、藤田まことさんと夢の共演を果たせたことは感慨深い。師匠の意思を継ぎつつ大ヒットに導きたい」と語った。

 

[2017年5月2日・日刊遊技情報]

 

京楽産業.株式会社

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」